長岡京市・向日市に拠点をもつ子育て支援団体

毎月1日は、きょうだい優先広場 

兄弟♡姉妹♡兄妹♡姉弟さんの優先日

赤ちゃん連れで出掛けられる遊び場をさがしている!

お友だち同士で遊ばせてあげたい!

そんな📢兄弟さん あつまれ~

時間:10:15~11:15

☆一人で参加の場合は、1歳さん以上に限らせていただきます *当日受付*
*駐車場1台使用可 予約時にお伝えくださいね 
*ねんねの赤ちゃんは、お布団に敷くバスタオル等ご準備ください
 


8月1日(月) 10:15~11:45  予約受付中

*駐車場1台使用可 予約時にお伝えくださいね 
 ねんねの赤ちゃんは、お布団に敷くバスタオル等ご準備ください
 
※一般の親子さんは、当日予約で、1才以上に限らせていただきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次