長岡京市・向日市に拠点をもつ子育て支援団体

パパ広場 『森のスタンプラリー』したよ!

パパ広場ではおなじみになりつつある長岡公園にて

今回のパパ広場は、森のスタンプラリーと父の日のプレゼント作りをしました。

パパ達に、今日のお宝のパクパク人形(動物)を“かくれんぼ”をさせてもらって、準備万端‼

公園の木々を回りながら、箱車やトンネル、木馬、ゆりかご…を体験し元気いっぱいあそびました。

初めて体験するパパとママのゆりかごが大人気でうれしそうに「もう1回して!」の声がたくさん聞こえてきましたよ。

一緒に拾った葉っぱや木の実 そして今日の記念の手形を取って、シールを貼って、お絵かきをして、ステキなパネルが完成‼

パパへのプレゼントですが、家族みんなで作った宝物にもなりました♡

なかなか見付けてもらえなかった動物さんたちが…1匹、2匹、

年中さんのお姉ちゃんが見つけてくれたのは、帰る間際…無事 見つけてくれてよかったね

☆いつものお部屋にもパパさん 遊びにきてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次