長岡京市・向日市に拠点をもつ子育て支援団体

親子でふれあい体操したよ!

まずは親子で軽くウォーキング👣 お隣り同士でごあいさつをして、さあ!はじめるよ~!!

みんなが大好きな たかいたかい🙌 ほかにも でんぐり返り や さかさを 赤ちゃんの時から親子で楽しむ方法を教えてもらいました!

どれも簡単にできるものばかりで「家でもやってみよう!!」と積極的な声👂

たくさんのカラーの輪っかが床に広がると わあ~っと近づいて手に取っていたみんな🎶ママと引っ張り合っこしたり うでにかけたり お目目がキラキラ輝いていました✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次