長岡京市・向日市に拠点をもつ子育て支援団体

プレママさんの『こんにちは赤ちゃんday』

双子のプレママさんが参加してくださいました!!

もうすぐ生まれてくる双子ちゃんとの生活を想像し

こうやって寝かせたら赤ちゃんが安心してお布団に寝てくれるよ!

こんなおもちゃがあるよ! 

こんな事故には気を付けたいね

などなどいっしょにあれやこれやとおしゃべり🎶 

沐浴人形の慎太郎君も気持ちよさそうに ぽちゃぽちゃとベビーバスでご機嫌さんでした🛁

優しくて明るいママ 

パパもこれから生まれてくる赤ちゃんを思い、真剣なまなざしで取り組まれていました。

素敵な時間でした✨

次回、5月は27日(土) 10時~11時半まで 

プレママファミリーさん♪是非のぞいてみてくださいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次