長岡京市・向日市に拠点をもつ子育て支援団体

向日市子育てひろば さくらんぼの休館

eyecatch

向日市子育てひろば さくらんぼ からの大事なお知らせです。

新型コロナ感染症の広がりにより、スタッフの子どもたちの学校や幼稚園・保育園が休園などとなり、スタッフも確保が難しくなりました。
とりあえず、10日~21日まで(15日、17日、18日)を休館とさせていただきます。
22日には、体制を整えて再開する予定です。

コロナ感染症が子どもたちに広がりだし、これまでで一番の難局と思っています。
もう少し!と信じて、一緒にがんばりましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次