長岡京市・向日市に拠点をもつ子育て支援団体

産前から産後まで~ 助産師dayのご案内

eyecatch

一般社団法人 いんふぁんとroom“さくらんぼ”では 産前から産後の子育てを応援!

毎月『助産師day』 を開催。日々出産に立ち会っておられる助産師さんとお話しをする機会を設けています。

「私もママになるんだ!」                                            っと 嬉しい気持ちでいっぱいだけど、この先どんなふうになっていくのか不安もいっぱい!!

「わが子との対面!」                                              授乳 おむつ替え 発達は大丈夫かな 自分の体のケアもしなくちゃいけないし、わからないことだらけで、あせってしまう💦💦

気軽に相談して 妊娠期間や育児を少しでも楽しいものにしましょう❤

今月の助産師dayは、向日町11日(火) 長岡京14日(金)です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次